忍者ブログ

押忍!番長の【押す!スロット攻略】プレミア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう…番長ダメ…

1078Gで青7が来たの。
そこから、なんとRBが8連ちゃん。
だけど97Gでも前兆に入らなかったので、
隣の200Gやめの台に座りました。

そこで…267GでRB引いたの。
これって、モードBの可能性大ですよね。
でも、そこからなんとRB6連ちゃん

なんで?? これが番長なの〜?

最初の1078Gで解除したとき、1050G位で第一消灯で
前兆にはいったんだけど、
12G位で全閉でチャンス目が来たんです。
そして、1078Gで青7でした。
これって、モードB?それともチャンス目解除?

結果RB天国に入ったんですが、どっちだったのか気になって…

あと、青7BIG終了して1G目に風が吹いて、
サキ姐さんと紙相撲で負けました。
12G目に第一消灯
16G目に特訓開始
でちょうど32G目にチャッピーに椅子を取られて負け

今日はダメね…(泣)
PR

Comment Form

Name
Title
E-Mail
WebSite
文字色
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Trackback URL

押忍!番長の【押す!スロット攻略】プレミア

大都の星・スロット押忍!番長の解析・攻略を目指すブログ

naomichannnel


はじめまして☆来てくれてありがとうございます♡ いま大学生で本読んだり映画観たり、音楽聞いたりするの大好き♡ あと、ダイエット中♡ですっ性格はよくわかりませんが、いろいろ深く考える方でたまになきそうになってますけど強がりやから頼れませんこんな人やけどよかったらよろしくです ♡→ܫ←♡ まだまだ勉強中なので、わからないことあったら教えてくださいね♡

ブログ内検索

アクセス解析

CSStemplate.shinobi.jp
忍者ブログ [PR]
【新品】NDS 大都技研公式パチスロシミュレーター秘宝伝・押忍!番長・吉宗DS